Home

古屋/白たぬ。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新天地で

どうもお久しぶりです貴族です(*‘ω‘ *)
突然ですがドラゴンコスト…もといドラゴンネストを始めました
いや実は地味にオープンβからいました
なんかもう
クレリックが可愛すぎて生きるのが辛い

20100709_1.jpg

20100709_2.jpg

20100709_3.jpg

全アバ買ってあげたいんだけどなーうずうず
取引所でゲーム内通貨で買えるのは良いと思う、ガチャ回すと正にドラゴンコストだし
マジック以上を買う金はないので普段はクレリックフォーム赤で過ごしてます

ちなみに最初誘ったときには微妙な反応を示した相方もすっかりハマり
今では私よりもLvが上がっております

20100709_4.jpg

今では彼もいいマセ様になっていらっしゃいます(*‘ω‘ *)

POTが非課金だとクエ報酬のみってのに最初は戸惑ったんですけども
食い物回復アイテムが結構落ちるので適正難易度なら回復いらない感じでいいっすね

20100709_5.jpg

※早すぎたんだ…腐ってやがる……

真面目に触ったのがクレだけなんで他職は分かりませんが
アチャとソサを初期町卒業までやった感じだと背伸びしなけりゃ無死余裕な…今のところは……

クレは今27Lvくらいのまったりプレイなので
クエスト追いつつ時々相方とレベリングしたりな感じです

ちなみにクレリック可愛すぎて以下略なもので
うちのキャラセレはクレ(8)・クレ(27)・アチャ(12)・ソサ(8)です
もう全員クレに作り直してやろうかな(*‘ω‘ *)

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

